東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

連休ですが…

2019_10_7_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

連休中ですが、台風が来ているのでゴルフの予定が無くなってしまった人が多くいると思います。
今年は強い台風が多いですね。さすがに台風が来るとゴルフは出来ないですし、練習場もクローズしないと危険ですので、外出は控えるのが一番だと思います。

今月はやっぱり、千葉県のアコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブで開催される日米ツアー共催競技の「ZOZOチャンピオンシップ」が楽しみですね。
ブリヂストンオープンでの上位3名と、終了した時点での日本の賞金ランキング上位7名に出場権が与えられます。
日本で初めて行われる米国男子ツアーですので、日本の選手が活躍して欲しいですね!とても盛り上がると思います。
その勢いで、全体が盛り上がって欲しいですね!!

 

 

 

2019_10_7_demizu_2.jpg【今週の写真】

いい天気でいい気候でした。
この時期にしては暖かく、台風が来る前に行けて良かったです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031