東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

本屋で発見

2019_10_14_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日本屋に行った時、このマンガを見つけてしまいました。
最初の「うどん…」で気になり、とりあえず一冊買ったのですが、香川県の高松市をメインとして話が色々展開していき、読んでいくうちに僕の見覚えのある風景や場所が沢山出てきて、次の日には全巻揃えてしまいました。
香川県高松市で育った方は色々な楽しみ方が出来るマンガだと思いますので、まだ読んでいない方は一度読んでみてください。

10月18日からは、香川県で日台交流うどん県レディースゴルフトーナメントが開催されます。
今、うどん県が熱い!?
今回は台風の影響が無いと思うので、楽しみにしたいと思います♪

 

 

 

2019_10_14_onisi_2.jpg【今週の写真】

昨日10月13日に蘇我で開催予定だったのですが…
車好きの僕は、このようなイベントは大好物です!!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031