東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

石川遼選手、応援してます♪

2019_10_14_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
狛江スポーツセンターそばの多摩川、土手の途中まで水が迫ってたそうですよ。近くの根川はバックウォーター現象で越水し、周辺の住宅が膝位の高さまで泥水に浸かったそうです。
避難されたスクール生徒さんもいらっしゃいました。
ゴルフもあちこちクローズしてます(TT)
皆さんコースに行けなかったのか、今週は練習場が混んでます。

さて、昨日から日本オープンが始まりました!
今年も試合数は残りわずか。
遼くん、賞金王になれるかな(^.^)

自分で自分の写真を載せるのも、なんですが…
来週10/22(火・祝)に、アプローチ・バンカーレッスンイベントを行います!!
予約制ではないので、当日フロントで申し込まれた方先着順です。
お天気が良ければいいな(^-^)

 

 

 

2019_10_14_yosimura_2.jpg【今週の写真】

一年に一夜しか咲かない月下美人!!
ちょうど花が開いたところを見られました(^0^)
なんかいい事あるかな。最近ハマっているゲームで1位になれるかもぉ。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031