東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本オープンゴルフ選手権開催中!

2019_10_14_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

ラグビーワールドカップ日本大会で、日本やりました!強敵スコットランドに2821で勝利。初のベスト8進出を見事決めました。
明日は南アフリカ戦。9月に行われたテストマッチでは417で負けていますが、4年前のワールドカップでは勝利を収めました。
厳しい戦いになることが予想されますが、ベスト4進出に向けて頑張れ日本!

そして、残念ながら良いニュースだけではありませんでした。
台風19号は各地で大きな被害をもたらしました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けた方々の1日も早い復興を切に願います。

国内ツアーも影響を受けました。男子シニアツアーの「日本プロシニアゴルフ選手権」は、3日間競技に、女子ツアーの「スタンレー・レディース」15R競技になり、日曜日は9ホールによる史上初の無観客試合となりました。
男子ツアーの「ブリジストンオープン20192日間競技に。この大会で上位3人の選手は24日から行われるZOZO チャンピオンシップ」の出場権が与えられるので、多くの選手は4日間プレーをしたかったでしょうね。
今週は「日本オープンゴルフ選手権」が開催中。
ラグビー、ゴルフなど各スポーツで日本に元気をもらいたいです!

 

 

 

2019_10_14_hotta_2.jpg【今週の写真】

街中を歩いているとキンモクセイの香りが♪
キンモクセイは、とても良い香りの花を咲かせる三大香木(さんだいこうぼく)の一つで、春は沈丁花、夏はクチナシ、秋はキンモクセイだそうです。
私もキンモクセイの香りは大好きで、この香りで秋の訪れを感じさせます。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031