東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本オープンゴルフ選手権競技

2019_10_14_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

先週は台風がやってきて、とても大変でした。
その後は急に気温が下がってきて、ちょうどいい気候があまり続きませんでしたね。
急に気温が下がったので体調も崩しやすいですし、体の動きにも影響がありますので、気を付けていきたいなと思います。

今週は、国内男子ツアーで「日本オープンゴルフ選手権競技」が開催されています。誰が優勝するのか楽しみですね。
そして週末には「ZOZOチャンピオンシップ」が開催されます。
世界の一流選手が多く参戦する予定ですので、本当に楽しみですね。
観戦する際のガイドも米国男子ツアーの規定ですので、写真や動画の撮影が可能なホールなどもあるようです。
日本のツアーとは違う雰囲気も楽しいかもしれませんね。盛り上がって欲しいです。

 

 

 

2019_10_14_demizu_2.jpg【今週の写真】

いつも行っている河川敷のゴルフ場。
今週行く予定だったのですが、台風の影響でクローズしてしまいました。
早く復旧して欲しいです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031