東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

憧れのあの人に…

2019_10_21_yano.jpg

おはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

いよいよZOZOチャンピオンシップが始まりますね♪生徒さんもギャラリーで行く人が多いですが、こんなチャンスは滅多にないので時間がある方はぜひ行って欲しいですね(*´∀`)

今は毎年恒例の宮崎フェニックスツアー、真っ只中ですが一緒に同行している岩間プロも金曜日に行くとのこと….羨まし過ぎる….(ToT)

やはり、期待は松山英樹選手ですが、マキロイ選手が日本のゴルフ場でどんなゴルフをするのか見てみたいです。
月曜日のスキンズマッチの時は、数多くの女子プロゴルファーがギャラリーに来ておりやはり憧れの人を一度見てみたい!という気持ちはアマチュアの方と同じなんですね(*^_^*)なんだか安心しました()

さて、宮崎フェニックスツアーからは、岩間プロのバンカーショットです。
アゴの高いバンカーからの見事なエクスプロージョンショットです。
周りの1000人を越えるギャラリーから拍手が出たとか出ないとか….

 

 

 

2019_10_21_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『空港に降りたら….

これも宮崎フェニックスツアーからですが、ブーゲンビリア空港に降りたらシブコさんがお出迎えしてくれました。
一気に有名になりましたね♪
今年は賞金女王を狙って頑張って欲しいですね。

宮崎の炭火で焼いた地鶏が大好きな矢野がお送りしました(*^^*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031