東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ラグビーで感動、そしてゴルフで感動!

2019_10_21_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館 ゴルフスクール担当の須田です。

ラグビーのワールドカップ、日本代表、惜しくも準々決勝で敗退してしまいましたが、たくさんの興奮と感動をもらいました。代表の皆様、ありがとうございました!
今回のワールドカップでラグビーを好きになった方が増えてると思いますが、私もその一人です。4年後も楽しみにしています!

さて、国内のゴルフもラグビーに負けずに盛り上がっています。
男子の「日本オープンゴルフ選手権」は超難コースを制した飛ばし屋チャン・キム選手が優勝、そして女子の「富士通レディース」は、古江彩佳選手が史上7人目となるアマチュアでの優勝を果たしました。どちらも見応えのある大会でしたね!

そして「富士通レディース」では成田美寿々選手が今大会での獲得賞金全額を台風の被害を受けている地域に寄付するという話を聞きました。
2日目には8連続バーディーを奪うなど、気迫のこもったプレーを見せてくれましたが、そういったことができるってとても素敵です。成田選手、これからも応援しています!

 

 

 

2019_10_21_suda_2.jpg【今週の写真】

今月末はハロウィン。
今年も渋谷は大賑わいになるでしょう!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031