東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

季節が変わり始めました

2019_11_4_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今週はすっかり気温が下がり始め、冬の到来を感じ始めました。
11月なので、寒くなるのが普通なんですが秋が無かったように感じます。
これからの季節、練習量を一気に増やして、寒さに負けず頑張っていきましょう!どんなに練習しても汗だくになりませんから、沢山ボールが打てますね♪

今週はTOTOジャパンクラシック。アメリカから多くの選手達がやって来ます。楽しみです。
李知姫プロ、長いこと日本ツアーで活躍されていて、今週のTOTOジャパンクラシックにも出場されますが、なんと単独32位以上で生涯獲得賞金、12億円突破だそうです。凄すぎです。歴代1位は不動裕里プロでした。
渋野日向子プロ鈴木愛プロ、早く追い越してくださいね。期待しています。

 

 

 

2019_11_4_natori_2.jpg【今週の写真】

匠ジャパンのイベントをしていましたが、形が変わるパターが外国人の方に大人気でした。
感覚が少し違うみたいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031