東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

試打即売会♪

2019_11_4_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

気持ちのいい秋晴れの週でしたね!
今日は、立冬。朝晩は冬の冷たさ。4日の休みの日に、お布団も洋服も冬仕様にしました(^-^)
うちの子、りんも朝方になると布団の上で寝てると寒いんでしょう、「お布団の中に入れて~」とクゥンと鳴き、入ってきます。こっちは、りんの体温で暑くなって毛布をけっぽってる始末です(^.^)

ゴルフ場の芝生も少し茶色く色づいて、ラフは打ちやすくなってきましたね。湿度も低くボールも飛びます。
いいスコアが出るかな?と思いきや、グリーンは乾いていて、早いです。ショットは、まあまあなのに3パットばかり…。という声も聞こえてきます。で、パッティングのレッスンをしようと思い、先日買っておいた練習器具を使おうとしたけど、どこにもな~い(//∇//)どこにしまったのか?つくづく歳を感じます。スクール中に、尻もちついてコケちゃうし(T0T)

明日は、狛江スポーツセンターで、ゼクシオの試打会です!
ダンロップの計測チームも来るので、今使っているクラブと新しいゼクシオを打ち比べるといいですね(^^)
新製品なのに、3割引ですし、下取りも行ってますから、買い換えのチャンスかも!

 

 

 

2019_11_4_yosimura_2.jpg【今週の写真】

朝早くに、ピンポーンとチャイムが!宅急便屋さんでした。
伊勢丹で何度かレッスンした方から、ホールインワン記念が送られてきました(^-^)とらやの羊羮の詰め合わせわざわざ、私にまで送っていただいて恐縮です(^.^)
ホールインワン、いいなぁ。私、運悪く入ってはくれないんですよ~。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031