東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

越谷ゴルフリンクスでイチオシの女の子♪

2019_11_18_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^_^

 

今週の国内男子ツアーは、毎年恒例の弊社の宮崎ゴルフツアーでおなじみフェニックスカントリークラブでのダンロップフェニックスが開催されています。
もちろん、注目される予選ラウンドの組み合わせが松山英樹選手、賞金ランク1位の今平周吾選手、米ツアーの飛ばし屋で有名なキャメロン・チャンプ選手と同組になり、そのキャメロンチャンプ選手は、松山選手曰く飛ばしの次元が違う選手らしいですΣ(゜Д゜)見てみたい….
そしてもう1人!ジェイクナップ選手マキロイ選手より飛び、ケプカ選手よりマッチョと言われている選手も出るので、今週のテレビ中継が楽しみですね。

そして、今回の写真は越谷リンクス練習場の飛ばし屋….と言っても生徒さんではなく、練習場に所属している研修生の瑠々海(るるか)ちゃんです。
前にも紹介しましたが、スイング改造中で、順調に良くなっています。ドロー系だった持ち球も今やフェード系に….(羨ましい….)心の声()
普通に練習場で練習していると、明らかに違うオーラを出して練習しているので後ろにギャラリーが出来るほどです。
見た目は可愛らしい女の子なのですが打つ球は相変わらず、えげつなかったです()
越谷ゴルフリンクスの練習場で彼女を見かけたら、気軽に声をかけてあげてくださいね♪
めちゃめちゃめちゃ良い子ですから(*^^*)

 

 

 

2019_11_18_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『たまに食べたくなる….

関西人にはたまに、ぼっかけ焼きそばが食べたくなる時が….それが今!!
って、事でいただきまーす♪まいう~♪(///ω///)

2枚目の写真、食べ物が多いので食いしん坊と思われていないか心配な矢野がお送りしました….(^^;)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031