東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフ

2019_11_18_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

最近は、雨が降って寒い日も多く、かといって寒くなってきたと思ったら暑いと感じる日もあり、気温や服装に悩まされる日々ですね。
プレーされる方にとっても、今の時期は天気の変動が激しいので困ってしまいますね。
天気の変動は人間には堪えますが、紅葉は綺麗に色づくと言われていますよね~。今年もどこか名所に行けたらいいなとは思うんですが、混雑を考えると足が遠のいてしまいます。
地元の公園でのんびり…なんてのも贅沢な過ごし方かもしれませんね(^^)
それぞれのゴルフ場でもプレーをしながら紅葉を楽しむ事も出来ますし、沢山の紅葉スポットが各地にあります。プレーをした後に、ゆっくりと紅葉を楽しむ!
短い秋を楽しんで頂ければと思います。

今週の国内男子ツアーは、毎年訪れている宮崎ツアーのゴルフ場であります宮崎県のフェニックスカントリークラブで行われる「ダンロップフェニックストーナメント」です。
今年も松山選手、頑張って欲しいですね!

 

 

 

2019_11_18_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

秋晴れの名古屋ウエストゴルフクラブです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031