東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金女王の行方は…

IMG_5514.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

昨日開催されたイオミックグリップ交換会には多数の方がご来場いただきました。誠に有難う御座いました。意外にグリップの重要性を感じていない方が多く、新しいグリップになるだけで見た目もとても変わるため、驚かれる方が多いです!
「このグリップはまだ大丈夫ですよね?…」「いえ、もう替え時ですよ?」というやり取りが多いです。笑
唯一、クラブと人が接地する部分です。グリップの大事さに少しでも気付いてくれた嬉しいですね!
来年も定期的にグリップ交換会は開催予定です!次回をお楽しみに!!

さて、賞金女王争いも佳境に入ってきました!渋野選手が見事今季4勝目を勝ち取りましたね!2打差を縮めての逆転優勝です。
今年のスポーツ界を代表する選手になりましたが、さすが世界を制した勝負強さは若くして健在ですね。なにか舞台が整った試合でこそ、臆することなく実力を発揮する…自然と魅せられてしまいますね。笑
一方、男子のダンロップフェニックストーナメントは最終日荒天により、中止となりました。松山選手の猛追を楽しみにしていましたが…残念。今平選手、おめでとうございます!


p_yokohama_70-2.jpg【今週の写真】

先日ある用事があり、日本体育大学ゴルフ部にお邪魔してきました。今季ツアー初優勝を飾った川本結選手が在籍しています!過去にも様々な有名な選手を生み出した歴史ある強豪校です!校内に打席もあり、広い敷地のため迷ってしまいました。汗

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031