東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ドキドキのゴルフ場デビュー!

2019_11_25_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

11月も今週で終わり、今年も残す所1ヶ月です!皆様、今年のゴルフの目標は達成されましたか?

そして私は先週の土曜日に、埼玉県の西武園ゴルフ場にて、コースデビューレッスンパックの最終レッスン、「ラウンドレッスン」に行って来ました!
ゴルフ経験の全くない、クラブを初めて握る所からのスタート!ゴルフの窓口グループの最大の特徴である「2ヶ月でコースデビュー」を目指しての全8回のゴルフスクールです。我々ティーチングプロの使命はゴルフの面白さを伝えること!2ヶ月間をかけて基本スイングの徹底レッスンをして、そしていざゴルフ場へ!笑顔の絶えない楽しいコースデビューとなりました!
これで練習課題も明確になり、これからも経験をどんどん積み重ね、ゴルフをさらにお楽しみいただきたいと思います!

そして先週のゴルフトーナメントは、ゴルフの窓口グループのゴルフツアー会場でもあるフェニックスカントリークラブにて「ダンロップフェニックス」が行われ、今平プロが優勝、男子ツアーは今年残す所あと2戦です!

 

 

 

2019_11_25_yajima_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオエックスです!昨日初めて試打をしました。
私はパーシモンの時代からゴルフをしておりますが、ついにこんなドライバーが出てきたんだな、という驚きです!
このクラブは凄いですよ!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031