東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ練習場で出現

2019_11_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

レッスンが終わって片付けをしていたときです。
画像の動物が…タヌキですね。少し離れたところを激写ですが僕が発見したときは、打席から1メートルも離れてないところでくつろいでました(笑
丸々としてたので、普段から美味しいものをたくさん食べてるのでしょうか、タヌキっぽくなかったです。最近サンランド船橋でタヌキをよく見るので慣れてきました。

先日まで、男子プロゴルフツアーでは、ダンロップフェニックストーナメントが宮崎のフェニックスカントリークラブで開催されていました。有名なゴルフ場なので殆どの方は知っているのではないでしょうか?
そんな中、最終日は雷のせいで短縮競技となり今平周吾選手が優勝しました。今季2勝目なりましたが、前回優勝のブリヂストンオープンも短縮競技だったので物足りない感じはあるかもしてませんが、2年連続賞金王に向けて頑張って欲しいですね。

 

 

 

2019_11_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

世間はもうクリスマスムードですね。
ゴルフ・ドゥ らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校の入口に、毎年恒例の飾りが出てきました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031