東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子はいよいよ最終戦!

2019_11_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

国内ゴルフツアー、いよいよ大詰めですね!

女子の「大王製紙エリエールレディスオープン」鈴木愛選手との激闘を制して渋野日向子選手が優勝しました。これで最終戦での賞金女王争いが、ますます楽しみになりましたね!
しかし鈴木愛選手は本当に強い。ここ4試合の結果が優勝・優勝・優勝・2位って驚きです。最終戦も、きっと素晴らしいプレーを見せてくれると思います!

そして、男子の「ダンロップフェニックストーナメント」今平周吾選手が今季2勝目を挙げましたが、前回に続き悪天候による短縮競技での優勝でした。これもまた珍しい記録ですね。
今平選手は現在賞金ランキングトップですが、残り2戦も優勝目指して頑張ってもらいたいです!

そして今回は松山英樹選手も出場していましたが、やはり松山選手がいると盛り上がります!
日本の男子ゴルフ界をリードしている松山選手、この後プレジデントカップに出場予定ですが、ますます世界で活躍して欲しいと思います!

 

 

 

2019_11_25_suda_2.jpg【今週の写真】

1214日の土曜日、ウィンズゴルフステーション新座でダンロップの試打会が開催されます!
新しく発売となる「ゼクシオ イレブン」と「ゼクシオX」をぜひお試しください!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031