東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新たなゴルフトーナメントの記録に挑戦!

2019_11_25_matunae.jpg皆様、おはようございます^^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!!!

これから年末にかけて、皆様はゴルフの予定が入っていますか?今年は例年よりも日中の暖かい日が多いのでたくさんゴルフ場に出掛けてくださいね。私も先日ゴルフ場にいって来ました!

男子のダンロップフェニックストーナメントは最終日が悪天候の為、残念ながら中止となってしまいましたね。松山 英樹選手も凱旋出場して盛り上がったところでしたが、こればっかりはしょうがない。
そんな中で賞金ランキングトップを走る今平 周吾選手が3日目までの成績で優勝となりました。この結果で今平選手が2位のS・ノリス選手との差を3700万強になったので、ちょっと抜け出した感があります。しかしまだ高額賞金の試合が続くので、気は抜けません。
今週のカシオワールドオープンゴルフトーナメントで決着が付くのか?最終戦の日本ゴルフシリーズJTカップまで縺れるのか楽しみですね!
一方、女子は先週の大王製紙エリエールレディスオープン渋野 日向子選手が優勝!
鈴木 愛選手の4週連続を阻止して、逆転賞金女王へ踏みとどまりました!
鈴木 愛選手、申 ジエ選手、渋野 日向子選手の三つ巴で最終戦LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップに挑みますので、こちらも目が離せません(OvO)
渋野選手は今回の優勝でルーキーイヤー4勝目となり、宮里 藍氏の持つ記録に並びました。
最終戦で勝利すれば、新たな記録が打ち立てられ、しかもルーキーで賞金女王となります。
そんな歴史的瞬間にも期待したいですねo(^_-)O
兎にも角にも最後の戦いです。みんなで応援しましょう^_^

 

 

 

2019_11_25_matunae_2.jpg【今週の写真】

最近、話題になっているムジーク社コルテオライト42撃速ボール!
須田プロのプレゼンで生徒さんがまとめて3ダースも購入していただけました)^o^(

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031