東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ギャラリーで〇〇痛…

2019_11_25_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^ゞ

今週の国内女子はLPGAツアー選手権リコーカップが開催されます!
いやぁ、熱い!先週の戦いも凄かったですが、今週は更に最終決戦になるので盛り上がるのは間違い無しです。
もちろん、注目は賞金ランキングトップは鈴木愛選手、2位につけてる申ジエ選手、3位の渋野日向子選手のバトルです。
気になるのはテレビ中継ですが、日テレG+を観れる方は、ほぼ生中継で観れるらしいです(*^。^*)
そんな女子ツアーですが、らくらくレッスンプラザ北浦和校の生徒さんから『先週、シブコを観に行ってきましたぁ~♪』とギャラリーに行ったお土産を練習場にいただきました(*^。^*)クッキー、いただきます♪
しかも最終日を観たらしく、あのバーディー合戦だったので、観ててかなり盛り上がったらしいのですが、ずっとついてまわったので只今、絶賛筋肉痛(笑)!
自分でプレーしてゴルフ場を歩くのとは全く違い、ヘロヘロで家に着いたらしいです。
感想を聞くと….
『シブコ可愛い~♪』
『愛ちゃん、足ゴツい』(笑)

トーナメントのギャラリーは色々と面白いので機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね(*´∀`)♪

 

 

 

2019_11_25_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『憧れのあのパター….』

はい、ゴルファーなら聞いた事があると思いますが、使いたいけど高くて使えない(笑)スコッティキャメロンのパターです。
しかも毎年、この時期に発売されるマイガールシリーズです。世界で1250本限定です。
えっ、買うのかって?
高くて買えません….
だって、牛丼で言えば320杯ぐらい食べれる金額だから・・・(;´Д`)
寒いより暑いのが好きな矢野がお送りしました(^。^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031