東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金女王は鈴木愛選手の手に!

2019_12_2_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフリンクス担当の堀田です。

12月1日に越谷ゴルフリンクスで行われた「ゼクシオ11・ゼクシオ X」の試打即売会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
14日(土曜日)には、ウインズゴルフステーション新座で試打即売会が行われます。
大好評のニュークラブ、是非試打してみて下さいね!

国内女子ツアーは「LPGA ツアーチャンピオンシップリコーカップ」が行われ、ペ・ソンウ選手が通算11アンダーで優勝しました。渋野日向子選手も健闘し2位に入りましたが、鈴木愛選手に758万円届かず、今季の賞金女王は鈴木愛選手の手に!渋野選手の史上最年少賞金女王とはなりませんでしたが、今年の渋野選手の活躍は素晴らしかったですね!来年も日本人選手のメジャー優勝見てみたいです♪

国内男子ツアーは「カシオワールドオープン」が開催され、金庚泰選手が2016年の「ミズノオープン」以来となるツアー通算14勝目を挙げました。
賞金ランキング1位の今平周吾選手は39位、賞金ランキング2位のショーン・ノリス選手は2位でフィニッシュ。賞金王争いは今週開催中の「日本シリーズJT杯」で一騎討ちとなりました。ノリス選手が逆転賞金王となるか?今平選手の2年連続の賞金王となるか?明日の結果が楽しみです♪

 

 

 

2019_12_2_hotta_2.jpg【今週の写真】

街中でも紅葉が楽しめる様になりましたね。
イチョウの木も綺麗に黄葉していました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031