東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛プロ、さすがです!

2019_12_2_yosimura_2.jpegこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日も寒いけど、明日は雪が降るくらいの冷たい雨みたいですね。明日は伊勢丹だから、私は大丈夫だけど、スクールの方々カイロ必需品ですよ〜。

女子は、最終戦も終わり、賞金女王も鈴木愛プロに決まりましたね。最終日の巻き返しは、さすがです。やっぱり今季7勝の底力は本物ですね。

男子最終戦は、今年も東京よみうり。狛江から近いので、昨日観に行かれた方もいらっしゃいましたよ!

スクール中、どーも、いつもより前傾角が深く、不自然なスイングをされている方が。
聞くと、シブ子のマネ〜。だそうです。ですが、前傾角を深くしたままキープしてスイングするには、相当の体幹の強さが必要になるので、元に戻してもらいました。ご本人も、この方がラクね〜。と(^。^)

先日のスクールコンペでの優勝は、宮本さんでした~!
賞品は松坂牛♪
準優勝も女性でしたよ!
素晴しいー(0^^0)

 

 

 

2019_12_2_yosimura.jpg【今週の写真】

ハワイのお土産いただきました。

280ヤードのパー4で、ドライバーがめちゃ当たりして、グリーンのそばまで飛んだそうです(^-^)女性ですよ〜。日頃の練習の成果が出て良かったですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031