東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアー最終戦

2019_12_9_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

ようやく12月らしい気候になって来ました。これからの寒さ対策は、イオンスポーツの速暖ヒートラブがオススメですよ!

さて、男子ツアー最終戦は東京よみうりカントリークラブを舞台にゴルフ日本シリーズJTカップが行われました。
今平選手ノリス選手の賞金王争いが注目される大会でしたが、石川遼選手が劇的な逆転優勝を飾りました。
東京よみうりカントリークラブの18ホールは名物パー3で、数々のドラマがあるホールです。急勾配のグリーンが特長で、カップインするまで気が抜けないホールで、ボールが止まらずにグリーンからこぼれてしまうシーンが有名です。
東京よみうりカントリークラブはまだラウンドしたことが無いので、いつかはチャレンジしてみたいゴルフ場の一つです。

 

 

 

2019_12_9_sato_2.jpg【今週の写真】

ヒートラブは最高に暖かいインナーです。
冬場はこれを着ていれば、暖かくプレーできますよ!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031