東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

先生になって良かったと思う瞬間…

2019_12_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

今週は2年に1度開催される、米国選抜と欧州を除いた世界選抜の対抗戦、ザ・プレジデンツカップがオーストラリアで開催されます。
米国選抜の主将兼選手としてタイガー・ウッズ選手が出場することで話題ですが、世界選抜選手として松山英樹選手が出場します。
ゴルフチャンネルにかぶりつきたいと思います()

意外と面白いのが開会式で、出場選手はスーツをビシッと決め、サングラスを全員がかけ、めちゃくちゃカッコ良く決めています。なかには、似合わない選手も居ますが()
そこはご愛敬で….

さて、話はらくらくレッスンプラザ北浦和校にしますと…..
以前、ジュニアクラスで来ていた兄妹が久しぶりにスクールに来てくれました。
最初に来ていたのが小学生の頃だったのですが、今は兄妹ともにすっかり大きくなりお兄ちゃんはイケメンに、妹はすっかり綺麗になりビックリしました….Σ(゜Д゜)
人の子供は大きくなるのが早いと言いますが、本当の話でした….。今は高校生になり元気でやってるらしいです。

どうした?

『先生に逢いにきました!』

嬉しい事を言うやんけ….(T_T)

なんか先生をしてて良かったと思う瞬間でした。

 

 

 

2019_12_9_yano_2.jpg【今週の写真】

 

今週の写真は『秘蔵写真….

なんか、こんな写真が出てきました….30年ぐらい前の写真です。
さて、僕はどれでしょう….()

結局、今年も年間10ラウンドの目標が達成出来なかった矢野がお送りしました(^_^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031