東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー終了、そして来年に向けて!

2019_12_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

先週の男子ツアー「ゴルフ日本シリーズJTカップ」で今年の国内ツアーが終了しました。一年、本当にあっという間です!
最終戦は石川遼選手が優勝しましたが、石川選手、今年も大いに盛り上げてくれました。選手会長も勤めながら年間3勝。素晴らしいと結果だった思います!

そして、賞金王は昨年に続き今平周吾選手になりました。優勝は2回ながらも、年間を通して頻繁に上位に顔を出し、賞金王に相応しい活躍をしていたと思います。来年も賞金王目指してください!

そして先週、女子ツアーの来年のシード権を持たない選手が出場資格を得るための「クオリファイングトーナメント  ファイナルステージ」も行われていました。
レギュラーツアーで優勝経験のある選手から今年プロテストを通ったばかりの選手まで、出場権を巡って熾烈な戦いが繰り広げられていました。
そんな中、私の注目は2位で通過した安田祐香選手。今年もアマチュアとしてレギュラーツアーに出場し、上位に頻繁に顔を出していました。来年は初優勝が見られるのではないかと思っています!

 

 

 

2019_12_9_suda_2.jpg【今週の写真】

いよいよ横浜タカシマヤの店頭に並んだ新しいゼクシオ!
ゼクシオ イレブンもゼクシオXも好評です!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031