東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

『令』

2019_12_9_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今年の漢字『令』になりましたね!
新元号令和から、今年は令を沢山目にする事になり・・・
自分の名前に令が入っている身としては、なんだか嬉しいです(^-^)

今週は、日立3ツアーズ選手権に米ツアーではプレジデンツカップ・・・っと、チーム戦で普段のツアーとは又違う選手の顔が見れて、楽しみですね♪

今年は暖冬で、まだグリーンも凍らないので、ゴルフコースに行かれている方も多いようです。とは言え冬は時間ごとに気温差が大きく変化していきます。
そんな厚着の季節に注意したいのは、上に着ていた服を脱いですぐのショットです。
脱いだ直後は腕が振れすぎてしまうので、タイミングが変わり曲がりやすいんです!
その事を用心しながらプレーしてみるといいですよ(^_-)

 

 

 

2019_12_9_syuto_2.jpg【今週の写真】

木曜日の朝のクラスは、半袖の生徒さんもチラホラと・・・師走とは思えない暖かさでした!
かと思うと、夜はすっかり寒くなり薄着な事を後悔しました(>.<)
皆さんも気温の変化には十分気をつけて下さい。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031