東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スピードゴルフ

2019_12_16_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今年も後2週間を切りましたね。
暖かい日と寒い日がハッキリしているので、暖かいお休みの日に窓拭きしちゃいました!年末がラクだわ~♪
そしてコースにも暖かい日を選んで行って来ました!カイロは貼ってましたが、上着を脱いでプレー出来るほどでした(^-^)

先週の金曜日に岩間プロがスピードゴルフに初挑戦した話を、水曜日に岩間ちゃんに会った時に色々聞きました。
18ホールを走ってプレーし、タイムとスコアを足して順位をつける。という競技方法。
ただただスゴイなぁ、と感心します。そんなに走れなーい!
スクールでもこの話をして、興味のある方がいたら来年岩間プロと出てもらおうかな。私はむーりー(^_^*)

 

 

 

 

2019_12_16_yosimura_2.jpg【今週の写真】

近所に最近オープンした、タピオカのお店。
タピオカのブームも落ち着いてきているせいか、あまり客足が伸びていない様子。
タピオカと一緒に売っているのが、この犬のお菓子!
シャーペイという犬で、台湾で流行っているそうです。日本でいうブルドッグかな?
あまりにもリアル犬すぎて、食べるのが可哀想な感じですよね(-▽-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031