東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブ

2019_12_16_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

12月も終盤に入って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。12月も残すところあと僅か。やり残した事が無いようにお過ごしください。

さて、年末も近付いてくるという事で大掃除をされる方が多いと思います。家の大掃除も大事ですが、皆様の大切なゴルフクラブも綺麗にし、年明けから気持ち良くプレー出来る様にしておきましょう。
お手入れをしっかりしていると、購入時の性能を維持出来、クラブを長持ちさせる事が出来ます。なによりもクラブへの愛着が湧きます。共に戦い、一緒にスコアアップした相棒だからこそ、自分で手入れをする事で更に愛着が湧くことでしょう。
最近発売されたゼクシオ11を購入された方は、毎日クラブを磨いているみたいですよ(笑)

トーナメントを終了した選手も来シーズンに向けて始動しています。
来シーズンも素晴らしいプレーを期待したいですね!

 

 

 

 

2019_12_16_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

来シーズンの国内トーナメントで期待大のNewゼクシオ!楽しみですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031