東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

狛江の遅れてきた黄金世代

IMG_3263.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今年も残すところあと僅かとなりました。
今年のゴルフ界にとって一番のニュースは、何と言っても渋野日向子選手の全英女子オープン優勝でしょうね♬
オフシーズンとなった先週も都内でのトークショーや、テレビのバラエティー番組出演など本当に大忙しです。
週末にも同じ黄金世代の原英莉花選手、新垣比奈選手と共に番組出演をしていて、憧れのヤンキース田中将大投手とのキャッチボールに興奮していました。
黄金世代と言えば。。。狛江のスクールにも今年からゴルフを始めたばかりの黄金世代の女子大生がいます!!
ゴルフどころか運動部に入ったことがない彼女は、大学に入ってから、『お母さんがハマっているゴルフがやりたい』とゴルフ部に入り、もうすぐ一年ですが、ドライバーの飛距離はすでにお母さんを超え220ydは飛びます!!
ラウンドは目下、ゴルフ部の合宿の時くらいですが、部活の後やラウンド後にはLINEで報告と質問がびっしり送られてきます(笑)※自主的に
今でも覚えていますが、初めてスクールに来た時
『私、運動神経はめっちゃいいのでセンスはあると思います』
と言っていました。
この世代(黄金世代)の子は、なにかメンタルが普通の方と違うような気がしますね。。。東京オリンピック間に合うかなぁ

IMG_3259.jpg【今週の写真】
最近、ウィンズゴルフステーション新座でハマっているランチです♬
寒い日でもこれを食べると一気に身体が温まります。
最近、タピオカミルクティーがなくなってしまったので、このビーフシチューで昼休みはくつろいでいる岩間でした( ̄▽ ̄)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031