東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クリスマスのプレゼントはゴルフグッズで

12.22kawana1.jpgみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

もうすぐ2019年も終わりが近づいていますね。
今年は元号が平成から令和へ、そして2010年代も今年で最後となり、来年は2020年になります。
やはり2020年といえば東京五輪ですね。
先週NHK大河ドラマ「いだてん」が最終回でした。
前回の東京五輪を題材で史実を基にしたフィクションですが、『事実は小説より奇なり』と言いますように、ドラマのような出来事が事実ではもっともっとドラマに入りきらない程たくさんあったようですね。
私個人としては、笑える面白さと泣ける面白さが詰まった、素敵なドラマだったなと思いました。
いだてん、最高じゃんねぇ!(笑)

 

さて、本日は12月22日。もうすぐクリスマスですね。プレゼント選びでお困りの方はいらっしゃいませんか?
大切な方へのプレゼントも頭を悩ませますが、知人へちょっとした贈り物を渡す方もいらっしゃると思います。
ゴルファーへのちょっとした贈り物としては、ボールが代表的だと思います。
中でも、「ムジーク コルテオライト39ボール」は通常のボールより6g強軽い39g。
インパクト時のヘッドの減少度が少なく、ヘッドスピードの遅いシニアや女性、ジュニアまで飛距離UPを可能にするボールです。
しかもカラーは通常のホワイトの他3色。派手さが落ち際までしっかり認識できるマットカラーです。
定番の商品ですが、変わらぬ人気と実力のこちらの商品。おすすめです!

さあ、みなさんはだれにどんなものをプレゼントしますか?
 

 

12.22kawana2.jpeg【今週の写真】

もはや冬の定番になりつつあります。

カンジャンケジャン会。

今回は友達の手作りです!

物凄く大きな渡り蟹!やっぱ冬は蟹ですね(^_^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031