東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬はゴルフやイベント沢山!?

2019_12_23_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

昼間は暖かい日と寒い日が交互に来て体調を崩しやすいので気をつけないとダメですね。
先日テレビで、インフルエンザ注意報と天気予報みたいな言葉が出てきてました。
調べてみると、国立感染症研究所感染症疫学センターが出て来たので、難しいので勝手にバイオハザードやアウトブレイクを想像で終わらせました。(笑なので…インフルエンザ気を付けましょう。
連休があり、ゴルフ場に行く予定があっても、風邪などで体調悪くなると、勿体ないので今からしっかりと体調整えて、沢山遊びましょう。

国内のツアーも終わり選手はオフとなってますが、今年のAIG全英女子オープンで優勝した渋野日向子選手は毎日の様にテレビで見ます。お正月の間も毎日出てくるような気がしており、こんな感じで男女問わず色んな選手が出て来て、ゴルフがもっと身近に感じられるようになってほしいですね。

ですが、その前にクリスマスと言うイベントがありましたね…
先日東京湾の某所でこんな飾りがあったので僕はすっかり忘れてましたが、大変な方も多いのでは…(

 

 

 

2019_12_23_onisi_2.jpg【今週の写真】

1/2~1/4にサンランド船橋では福引があるそうです。
沢山賞品ありますので、運試しにいかがですか?

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031