東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

年末年始は楽しくゴルフをプレー!

2019_12_23_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

12月も4週目に入り年末に向かっていますね。スクールでも最終週となりました。皆様、ありがとうございました。

スクールでは今年の反省と来年の目標を聞いていますが、今年の結果は昨年よりも良く、今年の目標を達成したと言う方が多くいました。
来年は更なるレベルアップを目指すと気合を入れている方もいました。

今年は渋野日向子選手がルーキーイヤーで海外メジャーの全英女子オープンを制したり、国内ツアーでは賞金女王争いをして注目を浴びていました。
来年はオリンピックもありますので、ゴルフの注目は今年以上に期待されると思います。
海外メジャーにも多くの日本人選手が出場しますので、また優勝する姿を見たいですね。個人的な期待になってしまいますが、世界の舞台で男子プロの活躍が見たいです。

今年の年末年始は9連休で、旅行しながらゴルフ場でラウンドを行うと言う方が多くいました。私もゴルフを楽しみたいと思います。
まだ年末年始まで1週間近くありますので、今年の反省点を修正して頂き、ナイスプレーをしてくださいね。

気温も下がってきましたし、インフルエンザを流行り始めました。
体調に気を付けて年末年始のお休みとゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_12_23_sakurai_2.jpg【今週の写真】

神宮の練習場からの新国立競技場の景色!
この日はオープニングイベントの前日で、有名歌手の歌声が聞こえました。
来年のオリンピックが楽しみですね( ^∀^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031