東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お馬さんか漫才か…

2019_12_23_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^)

先週の海外ツアーではオーストラリアPGA選手権が開催されてました。
んっ、なんでこの海外ツアーに注目するかというと、優勝したのは僕のイチオシの選手….
アダム・スコット選手だからです(*´∀`)♪久しぶりの優勝でしたが、どんどん世界ランクをあげて来年のオリンピックではぜひ、日本に来てほしいです♪
ちなみに日本人選手も1人出場していて、堀川未来夢選手は通算1オーバー44位タイでした。

さて、先週の日曜日は昼はG-1、夜はM-1とありましたね( ´∀`)
正直、お馬さんの事はよく分からないのでM-1をメインに観ていました()
優勝したミルクボーイさん、確かに面白かったです!そしてネタの中にあったコーンフレークが売り切れ続出という事態に!()
今年、テレビで初めて披露したというお二人の優勝、まさにお笑い界のシンデレラやぁ~!来年から忙しくなるんでしょうね(*´∀`)
僕的には、女性芸人No.1を決めるコンテストで優勝した、『3時のヒロイン』も気になる所です….

 

 

 

2019_12_23_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『あのドラマで有名な…..』知ってる人は知っている「あんバタサン」です。
NHKの朝ドラ「なつぞら」に登場したお菓子です。入手がかなり困難らしく、普通には買えない商品です。
先日、ふと近くのショッピングモールを歩いていたら、北海道物産展の所に置いてあり普通に買えました()。みんな気づいてないのかなぁ….
帰って食べてみたら、なまら美味しくてもっと買っておけば良かったと後悔している矢野がお送りしました….(^^;)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031