東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年もゴルフの楽しさを!

2019_12_23_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

いよいよ2019年も残り僅かとなりました。
年末になると「○○納め」という言葉をよく耳にしますね。
皆さまは、今年した様々な事の最後の締めくくりは済ませているでしょうか?
スクール生徒の皆さんは、やはりゴルフ納めを最後に残されている方がいらっしゃいます。
「今年の締めくくりは、31日にゴルフ場でラウンドします!」やっぱりゴルフがお好きなんですね。今年の目標や課題を最終ラウンドで結果を出せることを祈っています。
また、もう今年のラウンドを納めた方は、来年に向けての目標をしっかりと作ってください。

今年の渋野選手のように世界で活躍する日本人選手が出てくるのを期待したいです。

今年一年間「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。
来年も皆様に楽しいゴルフを提供出来るように頑張って参りまのでよろしくお願い致します。

 

 

 

2019_12_23_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

スクールの打ち納めの様子です。
一年間、雨の日も風の日も足を運んでいただき、ありがとうございました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031