東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もありがとうございました!

2019_12_23_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

クリスマスウイークも終わり、もう年末。先週の土曜日までだった、年末ジャンボもギリギリ買えたし、あとはお正月を待つだけ!あ、おせち作りが残ってました(////)だけど、大掃除は終えたので、気がラクです♪

昨日、今日と、今年最後のスクールでしたが、ゼクシオ11の注文をいただいていた方々への、クラブをお渡しするのが間に合って良かったです(^o^)
年末年始にコースに行かれる方もいらっしゃいますからね!
私は、23日の月曜に、打ち納めしてきました今年は、パターの病気が始まり、昔使っていた物を何本か、とっかえひっかえ使っていましたが、来年は1本センターシャフトのパターを買ってみようかな(^.^)

 

 

 

 

2019_12_23_yosimura_2.jpg【今週の写真】

お散歩が嫌いというか、外の世界の色々な音が怖くて一歩も動かなくなってしまう、うちのりんに、クリスマスプレゼント(^o^)ヒモ付きサンタさん!おうちで一緒に遊ぼうね(^-^)
なんだこれ?クンクンクンクン。食べ物じゃないんだぁ~(//∇//)遊んであげてもいいよ~と言ってます♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031