東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ今年の目標!

2020_1_6_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

2020年を迎え、心機一転今年も張り切って行きます!
皆様、今年もよろしくお願い致します!

新年一発目のブログということで、私の今年の目標を発表させていただきたいと思います。
昨年は亥年の年男でしたが、体力的にも若い頃とは少し違うなと正直感じました。また私は猫背ぎみな姿勢のためか腰痛があります。常に背筋を伸ばし、腰への負担を減らし、ケガのない一年にしたいです。
40才台最後の年、来年からはシニア入りをするのでゴルフの技術アップに対してもモチベーションを持っていきます!

ゴルフを楽しむために一番必要なことは、モチベーションを持つことだと思います。技術アップだけではなく、ゴルフ旅行を楽しむ!新しいクラブを買って練習をする!ゴルフ場の大自然でリフレッシュする!どんな目的でもいいと思います。そのようなたくさんの楽しみ方がある事も、ゴルフの素晴らしさです。今年もゴルフ中心の生活で行きたいと思います。ゴルフ最高!

 

 

 

2020_1_6_yajima_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクールの会場であります、ウィンズゴルフステーション新座のお正月風景です。
豪華商品の当たる新春イベントや、ゴルフスクールのイベントも大好評をいただきました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031