東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

年明けゴルフ行きましたか?

2020_1_6_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

新しい年が始まり、もうゴルフ場に行った方は多いと思いますが、1発目はどうだったのでしょうか…???最高や最悪の方様々だったと思います。今年一年かけてベストスコアが出せる様に頑張って練習していきましょう。
僕はゴルフじゃなく画像のように うどんでした。まだゴルフ場に行ってないのは内緒です…「ゴルフも良いけどうどんもね!」って昔CMでやってたフレーズを捩られながら食べてました(
そう言えば今年はオリンピックがあり、その中でゴルフあります。
霞ヶ関カンツリー倶楽部の東コースで世界のトップクラスがメダルを目指し、誰がどんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみです。

 

 

 

2020_1_6_onisi_2.jpg【今週の写真】

年末に行って来ました。
この作品も色々言われてますが、公開が待ち遠しかった僕には最高の時間でした。
ただ、謎が色々が残っており「すべて、終わらせる。」と言われても困りますので…
続編・スピンオフ・アニメどれでも良いので続いて欲しいです。(笑

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031