東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフがスタート!

2020_1_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

新年がスタートしまして1週間が経ちましたが、ゴルフの打ち初めは終わりましたでしょうか?
私はこの1週間はほほ寝正月で、たくさん食べてしまい…間違い無く体が重い状態になっています。これからはたくさんの練習とトレーニングをして脂肪を筋肉に変えたいと思います。

スクールに通って頂いている方の中には、年始はゴルフ場でのラウンドを行ったと言う方も多数いました。
今年も参拝に行き、皆様のゴルフを祈願してしてきましたので、レベルアップ間違い無し!
今年も多くのラウンドを行う方がいますので、ベストスコア更新と共に皆様のゴルフライフを楽しくなる様なレッスンを行っていきますので頑張っていきましょう!

USPGAツアーは、年始からツアーがスタートしております。
今週の大会は日本でもお馴染みのハワイ州のワイアラエCCで行われます「ソニーオープンinハワイ」です。
松山英樹選手の他に賞金王の今平周吾選手、堀川未来夢選手星野陸也選手比嘉一貴選手時松隆光選手と多くの日本人選手が出場予定します。優勝を期待して見たいと思います。

インフルエンザも流行っていますので予防をして頂き、体調に気を付けてくださいね!

 

 

 

2020_1_6_sakurai_2.jpg【今週の写真】

久しぶりの映画館!スターウォーズを観てきました(^-^)
3Dで観ましたのでスクリーンから浮き出ている様に見えました。
やはり映画館での視聴は良いですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031