東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフをもっと楽しく!

2020_1_6_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

皆様、本年も「夕日のバンカー」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年を迎えついにオリンピックイヤーです。チケットを購入され観戦される方も多いのではないでしょうか。
この一年は日本に大きな影響を与える一年になりそうですね。
たくさんの競技で多くの選手が活躍するのがすでに楽しみです。夏が待ち遠しいです。

2019年から2020年への年越しは、いかがお過ごしになりましたか。
私は初詣に行ってきました。
お正月の三が日を過ぎ、様々なおいしい料理をお召しになられたのではないでしょうか。
1月7日は「人日の節句」です。
この日の朝には七草粥を食べることが昔から伝えられています。1月7日を区切りに、正月から通常の食事に切り替えます。
すでに元旦からゴルフモードの生徒さんも沢山いらっしゃいます!
今年の初ゴルフ場でのラウンドで、ベストスコアを出された方もいらっしゃいました。
これからの春の時期に向けて大幅なスイング調整をする方も増えてます。この時期が勝負ですね。全力でサポートさせていただきます!

今年の目標を明確にして、楽しいゴルフをしましょう。

 

 

 

2020_1_6_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

毎年恒例の会社の御祈祷。
皆様にゴルフの幸あれ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031