東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もシブコ!?

2020_1_6_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

年明けは、いいお天気続きで、思わず外に出かけたくなる陽気でしたね。でも、私は2日に練習に行った以外は、半径500メートル圏内で行動してました(^.^)

今年の仕事始めには、車も洗車して、カイロの箱買いも忘れずに、出勤しました。髪もバッサリ切って行こうかと思ったけど、美容院行くのが面倒くさくてやめました〜。1年以上美容院行ってないっす。

昨日からスクール始めでしたが、年末にマットもボールも綺麗に入れ替えてあるので、気持ちよく練習出来る!という声が。また1年練習して、マットが凹んでいくんですね〜。今年もいっぱいボール打って、頑張っていきましょう〜(^-^)

 

 

 

2020_1_6_yosimura_2.jpg【今週の写真】

LPGAから、23ヵ月に1度会報が送られてくるんですが、今年の最初の号は、なんと、まるまる1冊シブコ特集でした。
こんなことは、初めて!
スクールに持って行き、読みたい方に順番で貸し出そうと思いまーす。
今年もシブコフィーバー、まだまだ続きそうですね(^0^)


2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031