東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフと五輪と盛り上がりましょう!

2020_1_6_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も「夕日のバンカー」で、いろいろなゴルフ情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

お正月休みはいかが過ごされましたか?
スクールの方に伺ったところ、半分以上の方が初打ちを済まされていました♪
冬ゴルフも楽しみましょう!

私は、正月休みは食べては寝ての繰り返しで3Kgも体重が増えてしまいました(*_*)これから絞っていく予定です

そして、いよいよ今年は東京オリンピック・パラリンピックですね。スポーツの祭典、いやが上にも期待が高まります!

さて、国内男子ゴルフツアー初戦は116日からSMCシンガポールオープン」が開催予定です。
日本ゴルフツアー機構とアジアンツアーの共同主管で行われるこの大会。今年は、2016年のリオデジャネイロ五輪の男子ゴルフでメダルを獲得したジャスティン・ローズ選手ヘンリック・ステンソン選手マット・クーチャー選手が出場予定だそうです。
五輪イヤーにふさわしい素晴らしい選手の出場で盛り上がって欲しいです!

 

 

 

2020_1_6_hotta_2.jpg【今週の写真】

毎年恒例の初詣に行ってきました。前日の大みそかは凄い風でしたが、元日は風も収まり良い天気でお参り出来ました。
おみくじは珍しく大吉でした!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031