東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ売り場閉店…

2020_1_13_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

この冬は暖冬ですね。ゴルファーにとっては嬉しいですがスキー場は雪が無くて困ってますね。
でも暖かい方がいい(^。^)

バドミントンの桃田さん、交通事故にあってしまって後遺症が心配です。何も影響ないといいけど。

14日の火曜日に、伊勢丹のゴルフ売場が閉店しました。
17年間、クラブコンサルティング、ワンポイントレッスンで通っていたので、閉店してしまって、寂しいです。(u_u)
永く一緒に働いていた方々とお別れしました。ニコライバーグマンの素敵なお花をいただきました。
ありがとうございました(^-^)

 

 

 

2020_1_13_yosimura_2.jpg【今週の写真】

伊勢丹で一緒に働いていた小島さん。
コレぞ、遠近法というお手本のような写真になってしまいました。でも、ホントに体格いいから、現実かも〜。(^^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031