東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ゴルフツアー初戦開催中!

2020_1_13_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年の冬は暖かいですね。日中は半袖で練習されている生徒さんも!
しかし、日が落ちると冷え込みは強くなるので体調管理大切ですね。
私もレッスンの時は服を沢山持っていき、体調を崩さないよう心がけています。

さて、年明け恒例の米国男子ツアー「ソニーオープンinハワイ」が開催され、松山英樹選手、小平智選手、星野陸也選手、今平周吾選手など多くの日本人選手も参戦しました。
結果は松山選手が大会自己最高となる12位で、日本人最上位フィニッシュ。
今年もメジャー制覇を期待しながら応援したいと思います!

そして今週は、日本ツアー機構とアジアンツアー共同主管で行われるSMCシンガポールオープン」が、シンガポールのセントーサゴルフクラブ セラポンコースで開催中!
2016年から三井住友フィナンシャルグループがスポンサーとなってスタートして以来、まだ日本人選手の優勝者は出ていません。今年は日本人選手が優勝カップを手にしている姿を見たいですね♪

 

 

 

2020_1_13_hotta_2.jpg【今週の写真】

正月休みに泊まったホテルで可愛いお嬢さん達から「お神酒」をいただきました。
「写真を撮ってもいいですか?」と尋ねると可愛いポーズをとってくれました^_^

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031