東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーも始動

2020_1_20_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週の米国男子ツアー『ファーマーズインシュランスオープン』トーリーパインズGCサウスコースは屈指の難関コースです。ここで7勝したタイガー・ウッズ選手は、今週が米ツアー初戦です。
今年も昨年のような活躍をして、是非、東京オリンピックに出場してもらいたいものです!

プロ野球は、2月のキャンプインにむけて各々自主トレを行っています。
スポーツニュースで選手達のトレーニング風景が放送されています。野球の動きはゴルフと共通点が沢山あるので、すご〜く参考になります。

そして、この間のニュースでソフトボールの上野由岐子選手とプロ野球の菅野、千賀選手が鴻江スポーツクラブの練習に参加しているところを見ました。
その鴻江さんって「誰なの?」って気になったのでググったところ•••
いろいろなスポーツの身体の使い方を教える方らしく、とても気になりだした私は、早速本を購入しました。
読んでみて、ハッ!っとする事があれば今後紹介していきたいと思いま〜す(^_-)

 

 

 

2020_1_20_syuto_2.jpg【今週の写真】

木曜日は寒い1日でした。

…が、ウィンズゴルフステーション新座の頭上に設置してある強力な暖房のおかげでポッカポカ!^_^

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031