東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雪とゴルフの関係

スクリーンショット 2020-01-26 14.31.24.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今年は暖冬などと言われていますが、まだまだ雪の心配もある季節ですね。降雪は交通機関にも影響が出ますし、ゴルフ練習場では雪の重みでネットが切れてしまわないように、ネットを降ろさなければいけません。子供の頃は雪遊びが出来るので雪は大歓迎でしたが、この業界からすると天敵ですね!笑
先週、とある用事がありまして防衛省に行ってきました。
さて、先週惜しくもプレーオフにて今シーズン初優勝を逃した畑岡奈紗選手ですが、ゲインブリッジLPGAにて順位を一つ上げて2位に上がってきました!とても調子が良いんでしょうね!松山選手は対照的になかなか調子が上がらないようですね。焦らずに自分のペースで、復調のきっかけを取り戻して欲しいものです!
オリンピックまで約半年となりました。女子ゴルフではオフの期間にメディアの露出が増えている渋野選手ですが、畑岡選手、渋野選手、鈴木選手の3選手が世界ランキング15位以内に入り、揃って3人の活躍をみたいですね!

 

スクリーンショット 2020-01-26 14.30.26.png【今週の写真】
事務所の近くにある田中そば店のらーめんです。武蔵境には中華そば系のらーめん屋も多く、各店が凌ぎを削っています。
毎日ラーメン生活になりそうですね。笑
 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031