東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ようやく冬到来

2020_1_20_asami.jpgみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口グループ 日本橋髙島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

ようやく気温も下がり、1ヶ月遅れで冬らしくなってきました。
先日ゴルフに行くと、今シーズン初グリーンが凍っていました。アプローチなどかなり難しくなりますが、今のこの時期しか体験出来ない事でもありますし、花道を使って手前からという基本を思い出せてくれる、貴重な時期でもあります。

さて、写真のmuzhik 4217パターのご注文を頂きました。お客様がクランクネックのワイドソールの物をお探しでご購入頂きました。
マレット形状のものは各社から出ていますが、ピン型でワイドソール•クランクネックのものはあまり見かけません。
打感も硬過ぎず、柔らか過ぎずタッチが出しやすくオススメです!完全オーダーメイドで日本橋髙島屋工房で組みつけますので、お好きなシャフト•グリップをお選び頂けます。興味のある方は是非ご来店下さい!お待ちしております♪

 

 

 

2020_1_20_asami_2.jpg【今週の写真】

先日お邪魔したゴルフ場のスタートホールです。
綺麗に刈られたダイヤモンドカットのフェアウェイです!なんだかトーナメントに出たような気分になりました♪


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031