東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

畑岡奈紗選手、頑張れ!

2020_1_27_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

この時期は鍋料理が美味しいですね。野菜もいっぱい食べられてヘルシーです。かと言って、食べ過ぎて体重が増えないように気をつけたいと思います。

さて、先週もアメリカではトーナメントが行われていました。男子の「ファーマーズインシュランスオープン」松山英樹選手が予選を通過しましたが、45位と今一つの成績でした。次回に期待します!

また、女子の「ゲインブリッジLPGA at ボカ・リオ」では畑岡奈紗選手が先週に続き惜しくも2位になりました。調子良さそうですね。この勢いだと次の優勝もそう遠くなさそうです。
夏にはオリンピックもありますが、金メダルも期待しています!

 

 

 

2020_1_27_osawa_2.jpg【今週の写真】

可愛いクマさんのお菓子。
食べるのが心苦しいです。目をつぶっていただきました。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031