東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米女子ツアーに注目!

2020_1_27_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

月曜日の夜中に雪が降りましたね。この冬初めて屋根に雪が積もった所を見ました。雪景色は綺麗ですね。しかし、大雪になると大変なのでほどほどでお願いしたいです!

さて、先週の米女子ツアー「ゲインブリッジLPGA at ボカ・リオ」で、畑岡奈紗選手がまたもや2位になりました。トップと1打差。先週に続き悔しい悔しい2位です。しかし、畑岡選手の好調ぶりが伺えます。
現時点でロレックスランキングは5位、賞金ランキングは1位です。この調子で突き進んでもらいたいです!

また、今年から米ツアーに参戦している河本結選手も初挑戦で8位に入る頑張りを見せてくれました。現地の人達に覚えてもらえるように強気にプレーしていたようで、ギャラリーを沸かせるシーンもあったようです。
畑岡選手とともに優勝目指して頑張って欲しいです!

 

 

 

2020_1_27_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座のスクール生対象イベント「Win-1グランプリ」、いよいよ残り数日でチャンピオンが決定します。
12/11/31の間で誰が一番たくさんボールを打つのでしょうか!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031