東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの春、早く来い

2020_2_24_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

関西エリアでは先週、突然の積雪でクローズとなるゴルフ場もありました。
日により気温差がこうもあると、ビックリです。三寒四温とはよく言ったものですが…
暖かくなったり寒くなったりしながら、春が近付いてくるのでしょうね。
少し気が早いかもしれませんが、今年は桜の開花が早そうですね。
ゴルフ場では、入り口付近やコースのあちこちに桜が植えられています。
満開の頃には、進入路がピンクのトンネルのような風景を見ることもあります。
以前伺ったゴルフ場では、枝垂桜や河津桜いろんな種類の桜が植えられているので、桜を長く見られる所もありました。
これからの季節、ぜひチャンスがありましたらプレーの合間に観賞してみてくださいね。
早く春よ来い!!

さて、今週の海外ツアーはフロリダ州のPGAナショナルで「ザ・ホンダクラシック」が開催されます。
松山英樹選手を中心とした、日本選手の活躍を期待しています。

 

 

 

2020_2_24_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

京都タカシマヤスタジオに新しく導入して頂いたシミュレーション「スカイトラック」です。
クラブフィッティングをはじめ、スイングチェックに最適な機器です。
是非、試しにいらしてください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031