東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ホールインワン

2020_2_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です!

コロナの影響が大きく出てきてますね。学校もお休み。スポーツやイベントなどは、延期や無観客にしたり。
密閉空間ではないゴルフは⛳️問題ないですね(^-^)スクールも濃厚接触しませんしね〜。

来週から、月曜日も担当します。よろしくお願いしまーす。
木曜日の午前中クラスの倉田さん!昨年に引き続き、2回目のホールインワンを達成したそうです。素晴らしい
キャディーさんが付いていない場合、自分の組以外の第3者が証明してくれると、ホールインワン保険がおりるそうです。後ろの組が見ていてくれたので、めでたく保険はおりるそうですよ。良かったですね(o^^o)

 

 

 

 

2020_2_24_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ニューヨークで流行中らしい、ソックスモンキー。ソックスを買って、作るみたいですよ。
姉がハマって、いっぱい作ってます。
りんの遊び道具にちょうどいい大きさ!でも、怖がりだから、遊ばなかった〜。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031