東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの気づき…

2020_3_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の米男子ゴルフ第5のメジャーと言われている「プレーヤーズ選手権」我らが()松山英樹選手の組み合わせは、マスターズ覇者のパトリック・リード選手パトリック・カントレー選手となりパトリック、パトリックかいっ!と心の中でツッコミを入れたくなるような組み合わせとなりました()
先週が松山選手が乱調だっただけに、今週で上手く修正してほしいですね。マスターズに向けて….

さて、今回は自分の気づきなのですが….
最近、スイングのある部分について発見というか気づきがありました。
これはスクール生さんをレッスンしている時に気づいたのですが(企業秘密なので言えません())
人に伝える事によって、自分にとっても勉強になるのを改めて感じました….(* ̄ー ̄)

ゴルフは深いなぁ~。
なかなか練習は出来ませんが少しずつ練習して、自分のモノにしたいと思います( v^-)
あっ、今回は川口グリーンゴルフさんでのバンカー練習場です。
レッスンしていたら、生徒さんが見たいと言うのでデモンストレーションです。
正直….バンカーは今年初めてやったかも()

 

 

 

 

2020_3_9_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『ほぼ初めての….』

ある人から勧められ、けん玉をやる事に….
こちらもゴルフと同じく深い….
スタンスや持ち方があるんですね….
ゴルフにけん玉に忙しい矢野がお送りしました。(^o^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031