東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春の予感

2020_3_9_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

寒い日も少なくなって、春の予感を感じるこの頃です。
3月も半ばを過ぎる頃には桜も咲き始めますから、春のゴルフシーズン到来です。
まだ芝生が薄くてアプローチが難しい状況ではありますが、皆さん日頃の練習の成果をコースで確かめてください。

色とりどりのカラフルなキャディバッグ達、気分が癒される思いです。
ゴルフクラブもそうですが、意外とバッグを変えるとヤル気になると思いますよ!

 

 

 

 

2020_3_9_natori_2.jpg【今週の写真】

去年もブログで紹介させて頂きましたが、家のすぐ近くで咲いている花です。今年も咲いてくれました。
名前も分からないのですが、凄く綺麗で大好きです。
一年過ぎるのは早いものですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031