東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

気持ち良くゴルフができるために今できる事

2020_3_29_kawana.jpgみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

新型肺炎コロナウイルスの影響で、東京の自粛要請発表を皮切りに、近郊の県もそれぞれ自粛要請を発表しました。
「週末の自粛」とはいえ、世界的にも日を追うごとに感染が広がっています。
日頃から手洗い・うがいの徹底はもちろん「3密」と呼ばれる感染リスクを下げる行動を常に心がけましょう。


ゴルファーのみなさんも個人個人ががエチケットを守り、感染拡大しないよう十分に注意し利用しましょう!
やはりそれでも不安に思う方もいらっしゃると思います。
そんな時は自宅で出来る練習やストレッチなどを行いましょう。
あとはクラブのお手入れもいいかもしれませんね。


終息後、気持ち良くゴルフができるように、最善を尽くしていきましょう!

 

 

 

2020_3_29_kawana2.jpeg【今週の写真】

牛乳消費をかねて、普段はあまり買わない牛乳を買ってグラタンを作りました!!

ベシャメルソースから手作りですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031